最高の相手と出会えた喜びでエッチしてしまった体験集

最高の相手と出会えた喜びでエッチしてしまった体験集

コンパで仲良くなった男性と

友人主催のコンパに参加していた彼は、私の好みにドンピシャな彼でした。 

ルックスも話し方も、そして話す内容も面白く、そのコンパの中でも一番人気だったし、多分みんなが狙っていたんじゃないかな? 

わたしも彼と何とかして連絡先を交換したい、そして出来ることなら、メールを続けていきたい、個人的に会うことが出来たらいいなあとコンパ中ずっと思っていました。 

 そしてたまたまコンパの最中にトイレのタイミングが一緒になり、席とは離れたところでゆっくり彼と話す機会が訪れました。 

私はチャンスと思い、結構積極的に話をしましたね。 そしたら彼も面白いからもっと話がしたい、終わったらカラオケでも行こうかという話になったのです。

 それからコンパはお開きに。 わたしと彼は一緒に消えるとみんなに疑われるので、別々に出て待ち合わせをしていました。

 わたしが待ち合わせの場所につくと彼はもうすでに到着していました。 それからお酒が入っていたこともあって、自然に手を繋いでしまったのです。

 彼も全然嫌がるそぶりはなく、むしろ嬉しそう。 そのままカラオケではなく、公園に行くことにしました。 

 公園っていいですよね。 静かに回れるし、暗くて危ないから手をつなぐことが自然と出来ます。 わたしも彼にしがみついて転ばぬように気を付けました。 

そしてゆっくり回って話をするうちに、何となくキス…をしたのです。 私はそれから歯止めがきかなくなってしまいました。 

今日を逃したら、もう彼とエッチする機会はないなと感じたのです。 

 それからその勢いでホテルに直行しました。 彼はとても優しく、私を抱きました。 ちょっと残念なのは、私がすべてを覚えていないことです。 でも一夜限りでも、理想的な彼に抱かれて大満足でした。

浮気をして肉体関係をもってしまった


私は、38歳の会社員です。既婚で子どもも2人います。どちらかというとマイホームパパで家族を大切にして普段の生活をしています。

しかし、1ヶ月ほど前に、浮気をしてしまいました。相手は職場の女性です。  

その女性は同じ職場の同僚で、しばらく同じ部署で働いており、仲の良い同僚としての関係でした。 その後、私が他の部署に移動になってからは話す機会が少なくなってしまい、メールで普段の会話をするようになりました。

そのうちに一緒に仕事をしていた頃に話さなかったようなプライベートの会話をするようになりました。

私は彼女のことをどんどん知りたくなり、彼女も自分に興味を盛ってくれていることを感じるようになりました。

お互い家族がある身なので、彼女に対して好きになったことを伝えることはできないまま毎日を過ごしていました。

 そして、つい1ヶ月前の休日に街中でバッタリと彼女と会い、お互い1人だったので、お茶でもしようということでカフェに入りました。

そこでは、メールではしていても直接会話ではしたことがなかったようなプライベートの話で盛り上がり、告白とまでは言いませんが話の流れで、彼女のことを好きになったことを伝えました。

すると、彼女からも同様に私のことを好きでいたことの話があり、もう気持ちが我慢できなくて2人でホテルに向かいました。  

彼女と体の関係を持ったのはその日限りで、その後は普段どおりにメールをする関係を続けています。

これ以上進むのはマズイと思いながら、気持ちを抑えた日々を過ごしています。

しかし、彼女と一夜を過ごしたことや、好きになったことは後悔していません。彼女を好きになったことによって、普段の生活にも張り合いが出るようになりました。

批判はあるかもしれませんが、今になって恋ができたことによって自分に対する自身も強くなり、結果としてよかったと思っています。

関連サイト↓
おすすめの女性用風俗の店舗検索